[PR] Bフレッツ トトってる?+あずき


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お引越し

2011.02.17 (Thu)

お引越ししました。

http://ameblo.jp/totoazuki/

これからはこちらでお願いします。
22:38  |  未分類  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

居心地よしな場所

2010.11.02 (Tue)

寒くなってくると、
布団にくるまるトト

IMG_4569.jpg

IMG_4572.jpg

気持ちよさそうに寝るの。
もっと寒くなると
顔も出さないで、丸まっちゃうのよね。

ランキング参加中 ぽちっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
22:51  |  トト  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

計画的犯行

2010.10.21 (Thu)

最近、時間に余裕ができて
編み編みが順調
いい季節になってきたし、次の作品完成へと
がんばってます。

今、編んでるのがコレ。

PA212260.jpg

相変わらず、編み目が汚い・・・が
模様がかわいい~

本が出たとき、旦那にこの服、トトに似合いそうと
リクエストされたの。

また、編みこみかいっ!!!と思ったけど、
トトのために、挑戦することに。

で、編み物に没頭しすぎのせいで、
わんこ達にかまってやれず、

遊んでよ~と来られても、
「あ~ん、今、大事なところだから邪魔しないで~」って
邪険にしてたら

やつは、黙っていなかった。。。

こっそりとこんな反撃に

PA212261.jpg

編み針かじかじ~~~

使いものにならなくなっちゃった。
新しいの買うまではしばらく編み物できませぬ。
これがなきゃ編み物できないってわかってるみたいね。

IMG_4520.jpg

あずきさん、そんなに寂しかったのですか?





ランキング参加中 ぽちっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

22:12  |  あずき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
